人気ブログランキング | 話題のタグを見る


tokyo evil metal crust from hell


by asmodeus_tokyo

LINK TO HELL

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

最新の記事

ご報告!!
at 2012-01-20 02:15
なんも考えてないんだろ?
at 2011-09-12 00:10
感謝!!
at 2011-08-04 01:29
先日は
at 2011-07-31 02:11
悪逆無道 前科三犯!!!
at 2011-07-19 23:49

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

懐古(Baの人)

彼との出会いはたしか、当時やってたバベルドムというバンドのなんかのライブ終わって、メンバーと飲んでた時だったと思います。

上京して間もなかった彼と性獣ボーカルとその他数人と落ち合って、バベルドムのメンバーで飲みました。

しかし喋らねぇしボロパンの密度はやたら細かいしすぐに絵にかけそうな顔だし一体なんだこいつ?というのが第一印象でした。
あとグラスをテーブルから口に持っていく速度がとても速くて衝撃でした。
まぁ、そんな彼がアスモデウスの発起人であり日常は勃起人でもあるのです。(うまい)


当時、彼のやりたかったアスモデウスとは、SDSやスキャサのような速くてスラッシーなモノだったようなのですが、僕のような自己中で出しゃばりなバンドにとっては最もうっとおしいクソがギターというパートでこの話に乗った為、まんまと乗っ取られてそんなビジョンはパアになってしまいました。
でも、ゴーレムみたいにしたいと言ったら流石に全力で否定されました。
なぜだ。
が、しかし、すっかりと遅くてもっさりしたイメージがバンドについてしまっているようで、ああ、取り返しがつかないことをしてしまったのだなと、大変申し訳なく思っております。

あと、どうでもいいのですが引越し手伝い以外で僕のウチに来た最初で最後のメンバーでもあります。
普通、はじめて人様の家にきたら誰でも気を使ってある程度喋るもんだとおもっていたのですが、その時はひたすら僕のギター弾いてばかりでまともにはなしてもらえず、そんな冷んやりな空気のまま一緒にスタジオに行きました。
AB型の典型とも言えるこのような行動は今でも時折垣間見れます。

みんな幽霊だの簡単に顔が描けるだの酷いことを平気で言うようになりましたが、愛があるから許しておくんなまし。
これからも立派なリーダーでいてください。
敬具。


懐古(Baの人)_a0208703_1350179.jpg

心霊写真ではなく、デモのレコーディング時のベース。


YOU-DIE
by asmodeus_tokyo | 2011-06-06 21:47