tokyo evil metal crust from hell


by asmodeus_tokyo

プロフィールを見る
画像一覧

LINK TO HELL

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

最新の記事

ご報告!!
at 2012-01-20 02:15
なんも考えてないんだろ?
at 2011-09-12 00:10
感謝!!
at 2011-08-04 01:29
先日は
at 2011-07-31 02:11
悪逆無道 前科三犯!!!
at 2011-07-19 23:49

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なんも考えてないんだろ?

どうも、クソギターです。


今日は各地で反原発のアクションが起こっていたようです。
新宿では大規模なデモがあり、僕もぜひぜひ参加したかったのですが、仕事の為やむなく辞退・・・
うちのメンバーは誰かいったのかな?
まぁ最近ツイッターなるものを始めたので、時折その様子を伺ったりとそれなりに追いかけいたのですが、
オマワリは無駄に導入されるわ、どっかの原発推進団体と派手にやりっただの、かなり大騒ぎになっていたようです。
あと逮捕者が10人以上も出てしまったようですね。
しかも中には不当に拘束された人もいるとかで(ほとんどパンクスらしい)・・・
一刻もはやく開放されることを願っております。


まぁ推進・撤廃はそれぞれの考えがあるだろうし、ぼくはここで自分の意見書き並べるつもりはありません。
発言するべき場でさせていただく。

が、

こんだけ大規模なアクションが各地で行われているというのに、いまだに一方的に垂れ流される情報だけ鵜呑みにして無関心を決め込むクソ。ノンポリをお手軽な盾にしてテメーではなんもしねーのに意見だけは一丁前のバカは、まとめて死ねとだけいいたい。
ぼくはくだらない言い訳ばかり優先して何もしないお前らが殺意すら覚えるくらい大嫌いです。
ほんとに死ねよボケども。
斜に構えてやることやってるやつの批判と黙殺がいつまでもまかり通ると思ってたら大間違いだからなクソ野郎。
地獄に落ちろカス。



ゆうだい
[PR]
by asmodeus_tokyo | 2011-09-12 00:10 | 雑記