tokyo evil metal crust from hell


by asmodeus_tokyo

プロフィールを見る
画像一覧

LINK TO HELL

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

最新の記事

ご報告!!
at 2012-01-20 02:15
なんも考えてないんだろ?
at 2011-09-12 00:10
感謝!!
at 2011-08-04 01:29
先日は
at 2011-07-31 02:11
悪逆無道 前科三犯!!!
at 2011-07-19 23:49

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

先日は

間が空いてしまいましたが

先日は自主企画三回目でした。
思えば構想自体は震災直後。
メンバー間で何かできる事はないか?とかなり突貫で企画。
よくわからないことが多く直前までダラダラしてしまったとこもありましたが、なんとかやり切ることができました。
義援金も我々レベルにしては、大そうな額集まりました(笑)
まぁ額じゃないとは思いますが、沢山集まった事は素直に嬉しいです。
協力してもらったZONEBやバンド並びに来てくれた皆さんはもちろん、インスピレーションや行動を起こそうというきっかけを与えてくれた周りのバンドや先輩方に感謝です。
ホントにありがとうございました。

今後も我々出演の際はアスモ募金箱を設置してシコシコ集金します。
ある程度の額になり次第、原発周辺エリアへの復興支援の為に送金したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m




ASMODEUS一同
筆・ゆうだい
a0208703_2332128.jpg


a0208703_2332266.jpg

[PR]
by asmodeus_tokyo | 2011-07-31 02:11