tokyo evil metal crust from hell


by asmodeus_tokyo

プロフィールを見る
画像一覧

LINK TO HELL

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

最新の記事

ご報告!!
at 2012-01-20 02:15
なんも考えてないんだろ?
at 2011-09-12 00:10
感謝!!
at 2011-08-04 01:29
先日は
at 2011-07-31 02:11
悪逆無道 前科三犯!!!
at 2011-07-19 23:49

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

悪逆無道 前科三犯!!!

いやー、台風がやばいですね!!
明日はピザは配達できるのでしょうか。

もうびしょ濡れは嫌です。。
でもなんか土砂降りの雨を見るとテンションが上がってしまう自分も居ます。
そんなASMODEUSドラムのイケa.k.a白鳳でございます。

この前アニメのことについて書いたのですがこの前あの花の聖地、秩父に行って来ました。

もう興奮です。DVDも発売されたのでレンタルでもいいので騙されたと思ってみてください。
a0208703_2333746.jpg

a0208703_23362537.jpg


どうです、やっぱり気持ち悪いでしょうか??
アニメの話をすると結構引かれてしまいます。でもいいものはいいんですよ!!

さて今週の日曜日は待ちに待ったこれです!!
a0208703_2338591.jpg

7月24日(sun)
ASMODEUS presents
"悪逆無道 前科三犯"

PEACEFUL COLLAPSE (仙台)
TOM AND BOOT BOYS
STAGNATION
THE MUDDLERS
ISTERISMO
DROPEND
ASMODEUS

open 18:00
start 18:30
door/1000yen + D
このライブの収益はすべて東日本大震災被災地へ寄付させていただきます。

もう面子がやば過ぎです。企画した私達でも恐縮な方々!!
仙台からは伝説のピーコラがやってきます。もう見るしかないですね。

この日は僕の友達がライブペイントをやってくれます。彼の書く絵もかなりヤバイです。
DJも着てもらう予定なので今までにない悪逆無道ですので皆さん足を運んでいただけたら幸いですね。

この日数枚だけアスモのTシャツも販売します。売り上げは全部被災地へ寄付しますのでよろしくお願いします。

それでは明日もピザピザを運んでまいります。

イケa.k.a白鳳
[PR]
by asmodeus_tokyo | 2011-07-19 23:49